ハミログ

50代LIFE

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ初日!現地飯は僕には…

初タイ初日で地元飯にチャレンジ! 到着日からだと2日目です。到着が夜だったので実質2日目が初日。 丸3日間昼間時間があるので、ざっくり初日はホテル近辺、2日目は海、3日目は2日終えて考えようというプラン。 タイと言えば! まずはマッサージですよね。…

タイ初日の夕飯がぁ・・・

通信環境 その前に今回通信をどうしたか?というお話。最近はAmazonでの格安SIMを利用される方も多いようですが、2名で考えると一台で2人使えるポケットWiFiのが良いかな?と。しかもなんとなく知っていた「イモトのWIFI」5日間無制限で約6,000円でした。 …

タイ プライムホテルセントラルステーションに到着

ドンムアン空港からホテルへ 電車で終点位置から近くとわかりホッとしながらも時間は20時半。ホテルに着くのに空港から2時間半?まぁ無事に到着しました。 前回書いたようにツアーではなくブッキングコムにてホテルを探しました。相棒曰く寝るだけの安い所は…

初めてのタイ

久しぶりの投稿です。自分のやりたい事を書こうと決めていましたが、考えていても続かないのと今回タイへ旅に行った事を始まりにまた書こうと思った次第です。 さて、タイの旅へなぜ行ったか?から書いていきます。簡単に言うと過去との決別。本業は継続して…