ハミログ

50代LIFE

人生初キャンプ‼︎は寒み〜よ!おいしいキャンプ場

初めての人生初の泊まりキャンプ

 

キャンプ動画を撮りたいな〜と思っていて、道具も何もない中、ハミチャンネルメンバーのフミくんが誘ってくれました。

 

ありがと〜!

 

初日の出発時間を聞いたら…

6時に出発します!

へ?キャンプってそんな朝早く?と思いながらも今回はリーダーにお任せして5時起き!

 

なるほどGW初日なので渋滞に巻き込まれないようにと早く行って準備して遊びに出よう!という事でした。

 

行先は朝霧高原。もともと牛舎だった所よようです。着くと何組かもう来てましたね。朝早っ!

 

テントとターフの設営が終わる頃…雨が☂️

遊びに行けないやん!

って事で飲み始めます。

f:id:hamitaroo:20190429191932j:image

ここの施設はトイレ、シャワーに道具の洗い場、遊具があり、夜はバーもあります。寒い時は施設の受付場所には暖炉もあって暖をとれます。

 

夕方になり、やっと天気がよくなりましたので調理開始!

f:id:hamitaroo:20190429192339j:image

今回のお肉は

ステーキ🥩スペアリブ、トモサンカク、牛タンと美味しいやつばかり。

 

動画整理したら写真入れます。

 

とっても寒くてビビりましたが、朝の

f:id:hamitaroo:20190429192625j:image

これ見たらもうたまらんですな。