ハミログ

50代LIFE

ダンシングクラブ 東京

昨日の「大人の遠足」

大人の遠足とは言葉の通りいい大人が集まって子供みたいにバカしようぜ!でスタートした企画。

今回は初の東京編。

メンバーヅミからここ行ってみたい!と動画が送られてきた3月。

ダンシングクラブという何やら楽しそうな場所で、若い子のダンスタイムがあってシーフード料理を手で食べるというお店。

なるほど楽しそう!て事で昨日行ってきました。

ダンシングクラブ

13時に予約をしておいたのでスムースに入れましたがけっこう待ってる人もいました。

f:id:hamitaroo:20190415200500j:image

席の用意ができるまで少し入口にいたら、中は大音量のノリノリミュージックが流れていて、我々世代からするとまさにディスコ?

テンション上がりますな!

案内され入っていくとお店はなかなかの広さであります。

メニューの説明を受け、注文したのはホリデーランチコース。

ズワイガニと大海老のコンボバッグ

サラダ、スープ

がセットになってます。1人2,778円(税別)

f:id:hamitaroo:20190415200649j:image

f:id:hamitaroo:20190415200659j:image

シグニチャーソース(辛さ選べます)

○レモンガーリックソース

○ブラックペッパーソース

○ポテトチーズソース

から選べます。

選んだのは人気と言われたレモンガーリックソースとシグニチャーソース辛口。

ドリンクはインスタ映え?用に巨大なハイボールを注文。

f:id:hamitaroo:20190415201005j:image

飲みにくいわ!

サラダから始まり、ガーリックトーストペンネみたいな物は食べ放題。

f:id:hamitaroo:20190415201403j:image

f:id:hamitaroo:20190415201236j:image

そしてメインの登場。

f:id:hamitaroo:20190415201300j:image

この袋からバサっと出します。

なかなか手で食べるというのも新鮮ですね。手はこんな感じになりますけど。

f:id:hamitaroo:20190415201443j:image

まぁ非日常を楽しむのには良いですね。誕生日の人は名前呼ばれていてイベントで利用している人も多かったようです。

味は?

ソースの味が濃いので、シンプルに素材のエビカニを堪能できませんが、雰囲気で楽しむ分には十分と思いました。

f:id:hamitaroo:20190415201829j:image

なにせ若いスタッフさん達のテンションが高いのでそれを見ているだけでおっさん達は楽しいなぁ。

さて暖かくなってきたので、いろいろと行動開始です!GW最初は朝霧BBQからスタートしますのでそちらもレポートします。